2014年2月10日月曜日

発芽とスケート熱

おやっ、更に様子が変わっている。



こまめ「皮がむけてきた!」
つまり、種には皮があるっつーことですね。

それはワクワクな変化なのだけど、もっと気になったのは、


綿が勝手に壁をよじのぼっているように見えるところ。
何やってんだ??(脱脂綿って、もう生きてないよね???)


ところで、冬季オリンピック、始まりましたね。
在外でも「ニッポンがんばれ!」と盛り上がれるのは楽しいのだけれど、今日だけは、
本命のイレーンちゃんが3000mを滑ったので、手に汗握ったり涙目になったりしつつ
応援した。やったぜ金メダル!!
男子勢も金銀銅メダルを一気に獲得したとあって、オランダのスケート熱はアツアツ。

こちらは、アイスダンスに魅せられちゃった人。


ちゃっかり金メダル〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿