2013年10月27日日曜日

夏時間から冬時間へ

ご無沙汰しています。
なんとまあ、この前の更新からかれこれ3ヵ月以上も経ってしまいました。
気づけば秋もすっかり深まり、キレイに紅葉していた八重桜の木も裸に…。
各地のみなさん、いかがお過ごしですか。

夏休み中から体調を崩して寝込んでいたのですが、蝸牛の歩みながら、どうにかこうにか
持ち直しつつあります。色々なことをリセット中といったところです。

初めの頃は臥せってあまり食べられないこともあったのですが、
ごまめが一口大のパンを「たべなよ!」と寝床まで運んでくれたり、


(ネズミかよ、私しゃ…)

最近ではお父ちゃんが思い切ってカツ丼に挑戦してくれたり、


(卵とじになってないタイプ。キャベツの下にそれらしきものあり。味は◎)

近隣のお母さん仲間からのありがたい差し入れや託児協力などもあり、
おかげさまで体力も気力もそこそこ回復してきました。

まだまだ完全復帰には至っていませんが、ぽつぽつ記事を上げてみるのもリハビリのうち、
と思っていますので、今後もよろしくお付き合い下さい。

2 件のコメント:

  1. カツ丼、すごく美味しそうです!!!!

    返信削除
  2. >ブロさん
    初挑戦ながら、なかなかのお味でした。
    街のTOKOへパン粉を調達しに行くところから頑張ってくれました。
    次に教えるべきは、キャベツの千切りかも…。(どっちかというと「粗みじん」だったので)

    返信削除