2013年12月28日土曜日

お祝いマラソンのつづき

祝祭ピークの週はこんなだった:

【火曜日】小学校のクリスマスディナー


今年はごまめが初めてのディナーということでワクワクもひとしお。


キュウリ担当だったので、若干クリスマスっぽく…。




【水曜日】こまめの誕生日

朝は学校にて恒例のお振舞い。
折り紙コースターにちょっとしたお菓子を添えて配った。




午後は誕生日パーティー①。
金曜日の本パーティーによびたかったけど来られないお友達と室内遊戯場で遊ぶ。


夜は自宅でお祝い。お稲荷さんなど、こまめの好きなものいろいろ。





【金曜日】誕生日パーティー②

映画館にて、子供パーティー。


個室にてお祝いをしてから、みんなでディズニーの新作『FROZEN』を観る。
上映室の見学もあり、こまめは映画をスタートするという名誉な役をもらった。



【日曜日】誕生日パーティー③

親戚を招いてのファミリーパーティー。
市の図書館にてミュージカルのワークショップに参加した後、家でお祝い。


ケーキもいくつめだっけ…。
同じ年頃の従兄弟達との喧噪もピークに達し、このへんで母のテンションも切れた。

…そんなわけで、クリスマスはとことん静かに過ごしましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿