2013年12月14日土曜日

怒濤のお祝いマラソン

11月21日 ごまめ卒園。



11月23日 ごまめ4歳の誕生日。



12月5日 シンタクラース。
     良い子にしてたので、ちゃあんとプレゼントもらえましたとも!


12月8日 こまめ、水泳のAディプロマ取得。
     着衣水泳(長袖長ズボンサンダル履き)必須で、浮き身あり〜の潜水あり〜の、
     競泳技術よりも救命技術重視な試験は、水の危険がいっぱいのオランダならでは。


     (レンズ曇っちゃったよ…失笑)


そして、学校のクリスマスディナーやらこまめの誕生日やらが来週に控えている。
果たして生き延びられるのかしら、ワタシ…。
高校時代の万博外周マラソンを思い出しますなあ。

2 件のコメント:

  1. ホントくたくたになるよね、この時期・・・

    返信削除
  2. >ブロさん
    ほんとほんと…。
    昨日ついにちょっとした約束をうっかりすっぽかしてしまいました。
    「しょうがないわね〜」って苦笑される程度で済んだけど…
    予定や準備が錯綜する中でもしっかりしないとね! ^^;

    返信削除