2014年7月3日木曜日

夏休み秒読み

ご無沙汰しております。
3ヵ月も放置したら、季節がめぐってしまいました。

夏至の光。

最近は専らTwitter(@oyakomame)であーじゃこーじゃつぶやいておりまして、
そうするとブログをまとめるという作業から遠ざかってしまうのですね。
まことにありがちな現象です。

そもそもこのブログは、自分のためであり、また、もしや同じようなことに興味のある方の
参考になるかも?という名目の他に、こまめごまめがいつの日か振り返ることのできる記録
として書き留めて来た面が大きい。
それを途中でほっぽりだしては示しがつきません ^^;

夏の影。

というわけで、この3ヵ月のあれこれを、さかのぼって書いてみたいと思います。
ん? 8月31日に絵日記仕上げるどこぞの小学生のよう? …まーね。
しかし!
21世紀の自分にはデジカメのデータという確かな手がかりがあるのです、ふっふっふ。
引き続き、よろしくお付き合い下さい。(ペコリ)

2 件のコメント:

  1. 待ってました!!

    返信削除
    返信
    1. >ブロ。さん
      ほんっっっっっとにお久しぶり ^^;
      運動会のこともそのうち登場する予定…!

      削除