2013年3月2日土曜日

風邪ブーム去らず

こまめ、2度目の通院でやっと抗生物質が処方された。
中耳炎発症から1週間経っても回復の兆しがまったくなかったのが、テキメンに効いている
ようで、耳垂れがぐっと減ってきた。ヤレヤレ。

それで、昨日、久しぶりに登校した。きっかり2週間ぶり。
やっぱり学校でもちょっと痛くなったようだが、持たせておいた鎮痛剤でしのいだようだ。
思いのほか元気そうで安心。
やっぱり家で本ばっかり読んでるのも良くないからね。

これでゲホゲホの風邪で参ってる父さえ良くなれば…とちょっぴり希望を持っていたのだ。
ごまめの発熱に気付くまでは。

ああ………。(脱力)

ほんとにもう、どうなっちゃってるんでしょうか、これは。
冬の間ずっと続いてるこの無限ループを断ち切るにはどうしたらええの??
ことさら不健康な生活をしてるわけでもないのに…。


明日はひなまつり。
はーるよこい。早くこい!

0 件のコメント:

コメントを投稿