2011年12月6日火曜日

ドット絵と「め」

雨やらアラレやら、次から次へと降ったり止んだり、忙しいお天気。
秋が比較的穏やかだった、そのツケだろうか?
放課後、「自転車に乗りたいな〜」と言うこまめだったが、伊達や酔狂でサイクリングに行く
ような天気じゃございません…。
ごまめはといえば、ちょっと止んでるスキに長靴で水たまりを通過するのに余念がない。
絶対見逃さない。

で、室内遊び。
こまめのキノコピンの作品「リンゴの木」:

お安いバージョンなのだろう、ピンの部分が微妙に太すぎてしっかり挿さらないものが
あったりするのだが、まあご愛嬌。

あと、「ひらがな 言葉集め」より:「め」

目がちょっとリアル…。

0 件のコメント:

コメントを投稿