2011年9月15日木曜日

上を向いて歩こう

こまめにとっての新曲、『上を向いて歩こう』。
補習校の学習発表会の課題曲だとかで、全校朝礼で歌う練習をしているようだ。
2回ほど練習しただけだが、えらく気に入ってしまったようで、家でも歌詞プリントを見ながら
何度もくりかえし歌っている。

そんなわけで、歌詞クイズをやってみた。
穴埋めはバッチリ正解!…だったのだが、書く方がまだ追いついていない。

鏡文字連発…。どうしてそうなっちゃうんだろう、面白いなあ。
左利きであることと関係あるのかな?
面白いから、消さずに残しておいて正しい文字をなぞることにした。
2つめの「う」は直されちゃったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿