2012年1月15日日曜日

カッコいい「ぬ」

今日は気分がノッていたのか、珍しく数枚の宿題プリントを一気に仕上げた。

そのうちの一枚より:

ウヒョー、この書きっぷり…! 一瞬我が目を疑ったくらい。
お世辞ではなく、心底褒めちぎっておいた。
「ダメ出しされなかった(=修正/書き直しせずに済む)」というのも、やる気がパァッと
舞い上がった理由なんだろうなあ。


午後は、キーンと冷たく晴れ上がった中、近所の運河沿いや林の中をサイクリング。
乗馬クラブがあるので、時折散歩中の馬ともすれちがう。
クラブの横を通った際、前席のごまめに「ここがお馬さんのおうちやね〜」と話しかけたら、
へえー、そうかいなー」と。
脱力…。
どこでそんな言い方覚えたんじゃい。(もしかして、私が言ってる…??)

0 件のコメント:

コメントを投稿