2012年3月13日火曜日

ピンポンパンポン~♪

ちょっとしたお知らせ。

この一週間のできごとをさかのぼって書いたりしているので、時間軸がぐちゃぐちゃ…。
でも、一週間前ぐらいのことなら、けっこう覚えてるもんだなあ。(写真があれば尚のこと)
それを過ぎるとちょっとあやういかも…。
自分の記憶をあまり信用していないので、このような記録日誌もつけてるってもんで。

日付どおりに挿入していってるのでブログトップには上がってきてませんが、興味がおありの
方はどうぞ:

 「あと一字
 


それから、11日の記事中にて触れた英BBCの震災ドキュメンタリーについて。
ありがたいことに、番組をYouTubeに上げてくださった方がいます。
非常に良い番組ですので、ここに再掲します。

 (ナレーション:英語、インタビュー:日本語)

幼い目に震災とその余波がどう捉えられていたか。
そしてそれをどう言葉にして伝えているか。
心に刻んだ将来の夢は…。
みんな、いじらしいを通り越して、ほんとうに立派です。
必見。

0 件のコメント:

コメントを投稿